※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

secu stationのベビーカメラでWi-Fi接続ができず、別のベビーモニターを検討中。パナソニックのベビーモニターが気になるが、価格に悩みあり。

オススメのベビーモニターはありますか?
今secu stationのベビーカメラを持ってるのですが、実家で使おうとしたらWi-Fiとの接続がうまくいかず、リセットしても繋がらずでモニターがスマホではなく別で付いてるベビーモニターを購入しようか考えています!
パナソニックのベビーモニターが胎内音とか入っているのでいいかなぁと思ってるのですが、ちょっと値段が高い気がして悩み中です💦

コメント

A

パナソニックの使ってます!
カメラ動かせるしいいですよ!他のを使ってないので比べられませんが
今、大活躍です!

• A

A

やっぱりいいですよねー!
    値段がー(笑)悩みます😂

• 3月27日
  • A

A

wifiとかいらないですし!育児で買って良かったベスト3に入ります笑
    確かに高いですよねー、、私はふるさと納税のお返し?でAmazonのギフト券もらって買いました!

• 3月27日