※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

ラルフローレンのポロシャツロンパースの着せ方について、お腹でつっかえそうで苦しそうにしてしまうので、下から着せるか上からかぶせるか迷っています。どちらが良いでしょうか?

教えてください!
ラルフローレンのポロシャツロンパース?の着せ方を教えてください。
サイズ60卒業しそうになってきて長袖の70.75サイズを出産祝いでもらっていたので着せようと思ったのですが着せ方がいまいちわかりません。

普段のボディ肌着は下から着せてます。
下から着せようと思ったけどお腹でつっかえそうで、上からかぶせようとしたら苦しそうにして離乳食後で吐きました(T_T)

やっぱり下からですか?😓

コメント

初めてのママリ🔰

ボディは全て上から着せてました!下からは初めて聞きました🥺

• ともも

ともも

着せはじめにネットで調べたら上からと下からってのとどちらも見て下から慣れてきたのでずっと下からです😓

• 3月27日

うちは上から着せてました。
サイズがちょっと小さいんじゃないでしょうか?

• ともも

ともも

6M70なのでたぶん今から4月くらいの予定でした(´;Д;`)

• 3月27日
yuki

私は普通に上から着せていましたが‥

どんなデザインのか写真とかありますか?🤔

• ともも

ともも

これです(T ^ T)
    夫とおそろいになるように買ってもらったので着せたいのに(´;Д;`)

• 3月27日
ゆうき

上からだと思います💦💦
お膝の上で万歳させて腕と頭を通して、股下のスナップを止めるだと思います💦

吐いちゃったというのは、着せる際に胸あたりを圧迫してしまったんですかね💦

• ともも

ともも

胸というか首というか💦
    そういう風に着せるんですね✨✨✨
    ネットで調べたときにその着せ方は出なくて知らなかったです💧
    次回は万歳して着せてみます‼️

• 3月27日
  • ゆうき

ゆうき

上から着せるとき、お座り前だと難しかったので、私はお膝の上からにしてました💦
    膝上で着せると比較的着せやすいですよー!暴れだすと、それもできなくなりますが💦💦
    頭を先に入れてから、袖の中でママと手をつなぐようにして通してあげるといいと思います!

• 3月27日
  • ともも

ともも

ありがとうございます‼️
    全部下からだと思ってたから肌着のびて着せやすい❤️って勝手に思ってました😭お恥ずかしい💦

• 3月27日
ぽせ

かぶせて着せると思います💦
細身だからちょっと着せ辛いですよね😅

• ともも

ともも

細身の長めで😓
    着せれる期間が短いけど頑張ってみようと思います💧

• 3月27日
みな

上から着せています!
少し細身に感じますよね😂

• ともも

ともも

上から着せるのに慣れてなくて頭通るけど腕で悩んでたら吐かれ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    洗ってからまたチャレンジしてみます😫

• 3月27日
  • みな

みな

同じですね🥰
    この時は結構パツパツでした😅今は少し丸々したのがマシになって気安くなったような気がします(笑)次切れるといいですね♡

• 3月27日
  • ともも

ともも

同じです❤️❤️❤️
    着せ方マスターして着せてあげたいです😆
    最近きまるまるしてきたのでこんな感じになりそうです(о´∀`о)

• 3月27日