※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

最近ミッフィーにご飯をあげるようになったので、お世話できる人形を選びたいです。メルちゃん、ぽぽちゃん、ねねちゃん、レミンちゃんで悩んでいます。

メルちゃんやぽぽちゃんといったお人形、皆さんどの子を選びましたか?
選んだ理由とかありますか?

メルちゃん、ぽぽちゃん、ねねちゃん、レミンちゃん、あたりで悩んでます。
もともとミッフィーのぬいぐるみ持ってたんですが、最近ミッフィーにご飯あげたり、いい子いい子したりするようになったので、お世話できる人形あったら喜ぶかなと思って。

コメント

miii

髪の毛をとくのが好きみたいでメルちゃんの髪の毛が長い子を気に入ったみたいで離さなかったので両親がクリスマスプレゼントでくれました😊

  • kk

    kk

    本人に確かめてみるのも必要ですね。
    髪の毛自分のはとかしてるので、好きかもしれません。

    • 3月27日
ゆきえ

レミンちゃん持っています!
メルちゃんは実家にあるので、実家で遊べばいいかと思い止めました
個人的にお顔がぽぽちゃんよりレミンちゃんが好きなのでレミンちゃんです😊

レミンちゃんグッズ高いのですが、実家から貰ったメルちゃんグッズも使えるので助かっています😊

  • kk

    kk

    レミンちゃん、昨日初めて見まして、存在を知ったんです💦
    レミンちゃん・メルちゃん・ネネちゃんは大きさが近いから洋服共用できるときいて、それは嬉しいなーと思いました。

    • 3月27日
mama

購入前どの子にしようかとても悩みました🤔
可愛さと髪が傷みづらいという口コミからレミンちゃんにしました😊

  • kk

    kk

    髪の毛傷みづらいのはいいですね!気づくとボサボサになったり酷いとハゲちゃったりしますよね😭

    • 3月27日