※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
住まい

いいねでアンケートお願いします🤗❤️。トイレにマットを敷いているor敷い…

いいねでアンケートお願いします🤗❤️

☆トイレにマットを敷いているor敷いていなくてスリッパ

★タオルのバスマットを使っているor珪藻土マットを使っている

◇キッチンマットを敷いているor敷いていない

◆4人家族で洗濯機は10キロor12キロどちらがいいか?

この4項目です!参考にするので、たくさんの方のいいねお待ちしてます✨

コメント

(*’ー’*)

☆トイレにマット敷いてるよ!

(*’ー’*)

☆トイレにマットはなくてスリッパだよ!

(*’ー’*)

★タオルのバスマット使ってるよ!

(*’ー’*)

★珪藻土のやつ使ってるよ!

(*’ー’*)

◇キッチンマット敷いてるよ!

(*’ー’*)

◇キッチンマットは敷いてないよ!

(*’ー’*)

◆4人家族なら洗濯機10キロがいいよ!

(*’ー’*)

◆4人家族なら洗濯機12キロがいいよ!