※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま☆
その他の疑問

そろそろ暑くなってきてお酒を飲みたくなる日が増えました*\(^o^)/*母乳…

そろそろ暑くなってきてお酒を飲みたくなる日が増えました*\(^o^)/*
母乳育児なので、ノンアルコールで我慢中ですが、みなさま、ノンアルコールでおすすめの飲み物はありますでしょうか??

真夏になったらためてある搾乳母乳でごくごくしちゃいそうです(笑)

コメント

やぎぴ

私はゼロカクで我慢してました~😭

• こぐま☆

こぐま☆

飲んだことないです、今度試してみます*\(^o^)/*

• 5月29日
夏菜子

オールフリーが大好きです。まるで梅酒…もロックだとほんとお酒に近いですよーʕ ·ᴥ·ʔ
あとの缶のカクテル系はわたしにはジュースでしかなくて…

一番のおすすめはトニックウォーターです!ウィルキンソンとか瓶のやつがおすすめです。ライムを搾ったら、ジントニック風になります❤️

• こぐま☆

こぐま☆

まるで梅酒気になります♡♡
    カクテル系はジュース…だということは、結構お酒強そうですね⁈なんだか、いろいろと飲んでみたくなりました*\(^o^)/*
    ありがとうございます(^-^)

• 5月30日
  • 夏菜子

夏菜子

そもそも缶チューハイも好きじゃないので、だめでした笑
    人並みよりは強い…ですねw
    他の方の書いてるハイボールめっちゃ気になります!夏はビールが飲めないの辛いですね(T ^ T)

• 5月30日
みこ29

私はもともとビールが飲めないので、酔わないウメッシュかなo(^▽^)o

• こぐま☆

こぐま☆

さっぱりしてていいですよね♡
    でも、そろそろ卒乳とかですか??

• 5月29日
  • みこ29

みこ29

まだおっぱいっ子( ´Д`)y━・~~
    歯がはえると授乳が痛くなるので、明日、卒乳についての講座聞いてきます。

• 5月29日
  • こぐま☆

こぐま☆

そうなのですね、でも、もうそろそろなんですね(^ ^)
    おっぱいをあげるのも残り少ない貴重なコミュニケーションになっていくのですね…

• 5月29日
ちまこーい

店頭には売っていないのでネット購入になりますが、ノンアルのハイボールが美味しかったです(^^)/

• こぐま☆

こぐま☆

ハイボールいいですよね♡♡
    おいしいのですね、ネットで探してみます*\(^o^)/*

• 5月29日
KXVK96

まるで梅酒なノンアルコールってやつが美味しかったです!
梅酒はロック派なのでこれは本当重宝しました💓

• こぐま☆

こぐま☆

わたしはなんでも飲んでいたので、そんなに絶賛されるのであればためしてみます(^ ^)
    ありがとうございます!!

• 5月29日
らふぃ

私は飲んだことが無いのですが、ノンアルビールだったら、サントリーのオールフリーが1番ビールっぽくて美味しいと旦那が言っています。

• こぐま☆

こぐま☆

さきほと、オールフリー飲みました♡♡だんなさまもわかってますねぇ(笑)

• 5月29日