※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那が最近機嫌悪いのか知らないですが、会話も特にないし、話しかけて…

旦那が最近機嫌悪いのか知らないですが、会話も特にないし、話しかけても返事が素っ気ないし、こっち見ないし、子供に対する態度と私に対しての態度があからさまに違います。
こういうことはよくあります。
子供溺愛していて、私のことはどうでもいいというのがヒシヒシと伝わってきます。

確かに私もイライラしてつい口うるさく言ってしまうこともありますが、いつまでもイライラしてたって仕方ない!とすぐに切り替えて普段通り接しますが、旦那は最初に書いた状態なので、なんかもう私がいる意味ないんじゃないかと思えてきました…

毎日ごはん作ったり、掃除したり、この家で家事をしていることすらバカらしく思えてきます。
私は家政婦やベビーシッターじゃないんだよ!って思います。
そして旦那が帰ってきてもそんな態度なのでイライラするだけですし😔
夫婦って何なんですかね?
もう実家に帰りたいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです!タイムリーでびっくりしました笑 毎日の食事も作る張り合いないですし、小言うるさいし、ストレスでしかないです!

• あい

あい

共感していただけて嬉しいです😭
    そうなんですよ、張り合いないんですよね。
    なんでこいつのために自分の時間割いてご飯作ってるんだ?って感じで。
    旦那さん小言言ってくるんですね💦
    私これで小言まで言われたら爆発しちゃう気がします😱
    毎日お疲れ様です😭🙏

• 3月19日
り

うちの旦那は仕事が残業の時など帰ってきて不機嫌で八つ当たりされますが完全無視してます。
こっちから一言も話しかけません笑
嫌いですし😂
本当面倒くさいですよね。。

• あい

あい

八つ当たりとか一番厄介なやつですねー💦
    知らねぇよって感じですよね!
    嫌いですしって潔くて笑いました😂
    私も嫌いだわーってよく心の中で思ってます(笑)
    私も今日同じような態度取ってたら異変に気付いたのか普通に話しかけてきましたよ!
    それはそれでなんかウザいですが😑
    ほんといい歳してめんどくさすぎます!!

• 3月19日