※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ファッション・コスメ

白髪がチラホラ増えてきてる段階です。美容室では部分的に多い1箇所だけ…

白髪がチラホラ増えてきてる段階です。美容室では部分的に多い1箇所だけ白髪染めをお願いしており、それ以外はウィービング(所々カラーして立体感を出す感じ)を繰り返してきましたが、やはり白髪は確実に増えておりヘアスタイルを変えようか検討中です。もともと癖毛で育休中でほぼ家にいるので今は後ろで1本で結んでますが、4月から仕事復帰ですしストパーをかけて結ばず下ろしてた方が目立たないでしょうか?全体を白髪染めにするにはまだ早い気がしてます。どうしたら誤魔化せますかね😓

コメント

moony mama

私は、美容師さんの勧めで白髪染め使わずマニキュアにしてます。紙への負担が少ないので。
定期的に、カラーに行くようしてますが、表面上白いのが見えてきたら、リタッチタイプで隠してます。

まとめ髪よりは、おろしておいた方が目立たないとは思います。

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!別の質問でもお答え頂けたような😌
    マニキュアというメニューを忘れてました💦確かに髪への負担はないですね!一度全体をカラーするとどんどんダメージが進みますものね...美容院で相談してみます!

• 3月19日