※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこにゃん
雑談・つぶやき

いよいよドラマ「恋はつづくよどこまでも」が最終回を迎えてしまいます…

いよいよドラマ「恋はつづくよどこまでも」が最終回を迎えてしまいますね(涙)悲しいです。

最終回はどんな結末になるのかと、今からソワソワしてます。

私は、最終的には七瀬は留学すると思いますが、天堂先生から出発間際にプロポーズされ結婚してから旅立つのでは、、、と思ってます。

皆さんはどんな最終回を予想してますか?

コメント

ポリンキー△うすしお味

七瀬が留学してる間、天堂先生がずっと待ってて数年後結婚
みたいな展開を期待してます(´∀`)
もう毎日ソワソワするしすでに恋つづロスきてます😭

• ぽこにゃん

ぽこにゃん

なるほど、原作に近い感じですね!!
    私も唯一の楽しみが無くなるのが寂しいです。。
    今まで佐藤健のことはチャラい男だと思っていただけで全く興味なかったですが、演技が超絶うまいところに心打たれました。

• 3月15日
  • ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

原作読んでないのですがそんな展開なんですね( °࿁° )💗
    私も佐藤健今まで別に興味なかったんですがどハマりしてしまいました・・・(笑)佐藤健がってよりも佐藤健と萌音ちゃんのコラボにどハマり中です💗w

• 3月15日

七瀬は、留学するのに天堂先生は
「まってるから、いってこい」
って背中を押して行かせ、見送りもなしの
七瀬に内緒で天堂先生は、七瀬の留学先に
行くと思ってます🤭
そして、七瀬の前に現れ
「ずっと一緒にいるって言っただろ」
って言いそうだなと😄

• ぽこにゃん

ぽこにゃん

留学もして、かつ二人が離れずに済むことを考えると、その予想は的確ですね‼️

「俺のそばを二度と離れるな、、、」的なセリフが聞けそうですね。

最終回はツンデレ、キュンキュンシーンが盛りだくさんだそうです。

• 3月15日

退会ユーザー

最終回は、15分長いので心臓が
    もちそうにないです🤣🤣

• 3月15日
どんちゃん⛄️

流れはどうであれ最終的には「天堂七瀬です♡」っていう大ハッピーエンドで終わって欲しいと思ってます😊✨

いやぁ、こんなにハマるとは正直思ってませんでした💦
最終回寂しいですけど、ホントに楽しみです😍

• ぽこにゃん

ぽこにゃん

私も、37歳なんですがこんなベタな恋愛ドラマにドはまりするとは。。。お恥ずかしい限りです。

ドラマ見る時は必ず1人で見ます。隣に旦那がいると何だか覚めるので(笑)

• 3月15日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

私も34歳です…
    王道ラブコメにハマって、自分どうしちゃったんだろう( ̄◇ ̄;)って思ってます(笑)ドラマ観てることは言ってますが、どハマりしてることは公にはしてません🤣(笑)

さすがに恥ずかしすぎて夫とは私も観られないので、録画を1人でニヤニヤしながら観てます(笑)

• 3月15日

たとえ最終回が迎えてしまえても私は恋つづ2を期待してますwwwぶは🤣