※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家族・旦那

ゆうこりんの離婚記事😢第三子妊娠中で離婚養子縁組解消って…男ってマジ…

ゆうこりんの離婚記事😢
第三子妊娠中で離婚養子縁組解消って…男ってマジ何なの。
こういう場合って、元夫からも今の夫からも離婚したら養育費貰えなくなるってことなんですかね…
なにがあったんだろう。関係ないのにとても心配。

コメント

旦那さんが多忙になり、ゆうこりんに芸能界を辞めて欲しいと頼んだけどゆうこりんは承諾せず…
別居→離婚ということになった…と見ました。

多忙なのはわかるけど、芸能人とわかってて結婚したのに今更グダグダ言うのはどうなの!?って思いました。
結婚時に芸能界を辞めて結婚してほしい!って言ってるならともかく…。

後出しで条件出して不一致だったら離婚ってゆうこりんが可哀想だなって思いました。

• さはな

さはな

なんか難しいですよね、そもそも男って自分の事しか考えてないし女みたいに母性ないから難しいのかなって…
    でもゆうこりんも、お金ある人と結婚してるから家庭とか子どもたちを守る為にそこは折れるべきだったのかとか人ごとなのにすごく考えてしまいました。
    たしかに後出しですよね、可哀想すぎて。

• 3月15日
あいす🍦

ゆうこりん大好きなので悲しいです🥺
ただ旦那さんが引退してと言ったことは一度もないとインタビューに答えててどっちの主張が正しいのか💦
ネットだと週刊誌に感づかれそうで、事務所があえて別の週刊誌にネタを渡して印象操作をしてる、と書かれてました😅ゆうこりんを守るために🥺

• さはな

さはな

引退してと言った事ないってことは…余程の性格してるのか?!
    印象操作!でも養子縁組解消とか言う言葉嘘でも出てくるのかなって思います。酷い!

• 3月15日
あや

そもそも前の旦那さんとの離婚から再婚まで結構早かったですよね?相手の外側しか見ずに再婚すると結局こどもたちも振り回されるだけなんだなぁと思いました。

• さはな

さはな

いいと思って結婚したって裏切られる事もあるのでもう人って分かんないなーってなってるんだと思いますよ。
    明日は我が身ですよ…

• 3月15日
  • あや

あや

あと自分のこどもじゃない男の子二人を受け入れるのはなかなか難しいと思いました。結婚する前はたとえ仲良くしていても、実際結婚したら他人の子供って態度になるって普通はわかるんじゃ?って思ってしまいました😓

• 3月15日
  • さはな

さはな

難しいですよね、最初から難しいって分からないのかなって思いますけど…そこも踏まえて結婚してないんだろなーと💢ゆうこりんは父親になってくれると信じて結婚したはずですよね。

• 3月15日

養子縁組解消したなら第一養育義務が元夫に戻るので元夫から算定表通りもらえますよ😭!

• さはな

さはな

元夫に戻るんですか!
    そしたらまた色々弁護士とか😱大変そうですね💦

• 3月15日
みみま

うーん🧐旦那さんの発言から推測するとお腹の子は今の旦那さんの子では無いような言い方でしたけどねぇ、、、。

• さはな

さはな

え、えぇぇー?!じゃ誰の子?ですね😱ゆうこりんってそんなビッチなんですかね😂

• 3月15日
  • みみま

みみま

それでも、ゆうこりんを庇ういい旦那さんだなぁと思いました、、、😕

• 3月15日
  • みみま

みみま

真相は2人にしかわかりませんが😣

• 3月15日
  • さはな

さはな

本当ですねぇ気になる!!

• 3月15日
れーまま

旦那さんのインタビュー見ましたか?
引退を迫った事もないし別居や子供とも離れて望まない結果になった。というような事を言っておられますよ💦
ゆうこりんの仕事に影響があるので詳しくはお話しできません。とのことで私はしっかりした方なんだなという印象でした🤔

• さはな

さはな

見てないです😱別居や子供とも離れて望まない結果ってどーゆー意味ですかね?!すごい真相が気になる😱

• 3月15日
  • れーまま

れーまま

私も上の方と同じようにお腹の子が他の人の子か、もしくはゆうこりんが何らかの理由で旦那さんを追い出した形になったのかなと思いました💦旦那さんが悪いように言われても真相を暴露せず優しい人なんだなと思いましたよ。

• 3月15日
  • さはな

さはな

お腹の子が他人の子だった場合最悪ですよね😱再婚してもらっててそんなことありえます?!ゆうこりんてかなり気が強いらしいから嫌になったのかなぁ。

• 3月15日
桜🌸.蘭💠

私が客観的に見て思うのは歯科医の旦那さまみたいですのですごく神経使われる職業で小倉優子さんまで芸能の仕事に精を出してたら 『陰と陽』の法則があるように『陽と陽』だと上手くいかなく
なるよな…😢って考えてしまいます。。
小倉さんはほんの少しだけデレビに出て後は専業主婦の方が絶対うまくいくと私は思います…

• さはな

さはな

わたしもそれ凄く思います!
    旦那さん稼いでるんだから自分は自粛したらいいのになーって…医師と再婚で2人連れ子いて、自分のやりたいことやりたい、育児も参加して欲しいって中々難しいですよね!
    しかもゆうこりんのフワッとしたテレビのイメージと実際しっかりしててギャップありそうですし!

• 3月15日