※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三回食のお子さんを持つ方へ。BFを使っている方、昼や夜だけ使っている方、少なくて困っています。情報を教えてください。

三回食のお子さんお持ちの方に質問です!
離乳食始まる前から、三回食になったら一食はBF使おうと決めてました!
料理苦手だしまだ夜中起きて寝不足などで…

BF使ってる方、特に昼だけや夜だけ使ってるよって方いましたら教えてください✨
周りに使ってる方少なくて使いにくいです😖

コメント

 めろちゃん

特にこだわりなく使いたいときに使ってます😂おかずが浮かばない時とか、これじゃあ足りないなぁーってときとか、全然食べないじゃんって時とか、朝昼晩問わずbfをあげてます(^^)

めろん

むしろ、毎回といって良いほどBF使ってます🙋
楽しないと、続かないと思ったので😅
その代わり、下ごしらえした野菜をふんだんに入れてます✨✨

sh

BFも使うし気が向いたら
手作りみたいな感じで手抜きしてます😂
ご飯は常に冷凍しておくので
それとおかずのBFとかしょっちゅうやってます!

deleted user

お昼はBFにする事が多いです❗️
お粥かおかずのどっちかは作って、どっちかはBFだったり、全部BFだったりです😄
最初は手作りの方がいいのかなぁと思ってましたが、BFだとあまりあげる機会のない物が手軽にあげれるので♩