※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
子育て・グッズ

保育園に2枚置いておくけど、4枚じゃ足りないかな。洗濯1日サボると足りない。あと4枚は必要かな。

保育園準備で手づくりのエプロンが必要なのですが、園に置いておくのは2枚だったらみなさん何枚くらい作りますか?来週から始まるのでとりあえず最低限の4枚作ったけど足りるわけないですよね〜🤣洗濯を1日サボるともう足りない😫笑

洗濯するのは好きなのでサボっても1日です(雨の日とか)あと4枚くらいはいるかなぁ🤔

コメント

deleted user

私だったら一応10まい作ります😂

  • あめのひ。

    あめのひ。

    10枚!!!たくさんあって困るものではないですもんね❤️頑張って作ります🤣

    • 3月11日
麻南

私のところは1日三枚必要だったので最初は3日分作りました。梅雨時など乾きが悪い日や仕事疲れで洗濯が間に合わない時もあり今は5日分のセットがあります😅

  • あめのひ。

    あめのひ。

    それくらいあると安心ですね😊💪もう少し頑張って作ろうと思います♡♡

    • 3月11日
  • 麻南

    麻南

    あと案外汚れが酷くて落ちない時もあるのでエプロンの入れ替わりもありました😅

    • 3月11日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    捨てたりするものもありそうですね🤣2人目も産まれる予定なのでたくさん作ってて損は無さそうです🙆‍♀️💓

    • 3月11日