※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
子育て・グッズ

十日町市のイオンのファンシーショップで子供用マスクあり。ガーゼで洗えるタイプ。エアーマスクはシルクモールのサンキにあり。大人用マスクの販売場所知りたい。

十日町市でお子さんのマスクが無くてお困りの方〜!イオンのファンシーショップに子供用マスクがありましたよー!!ガーゼで洗って使えるタイプの!!衛生商品のところには、ウイルス当番3ヶ月とか、化粧品のところには除菌スプレーとかありましたよー!エアーマスクで良ければ、シルクモールのサンキにありましたよー!1人2つまでだから、まだまだありました!

どなたか大人用マスクが売られているところがあったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

この前、旦那かウェルシアで大人用のマスクGETしてきました!ただ、整理券をあらかじめもらって買うといった感じみたいです。箱のマスクは買えず、超立体のマスク一袋でした。
それと少し前にダイソーに行った時に少しマスクが売ってましたよ!

• にくさかな

にくさかな

ありがとうございます!ウェルシアチェックしてみます!整理券を配ってくれるタイミングで行けるといいなぁ✨ダイソーも行ってみます!!ありがとうございます!!😭✨✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクどこにも売ってなくて本当に困りますよね😭💦店員さんに聞いてみると時間教えてくれるみたいですよ!無事にマスクGETできますように祈ってます🥺✨

• 3月12日
  • にくさかな

にくさかな

教えてくれるんですね!!😭✨良心的✨✨詳しく教えてくださり、ありがとうございます✨😭✨✨

• 3月12日