※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴぃ
子育て・グッズ

フォトスタジオのプランが勝手に変更されて困っています。どうすればいいでしょうか?

ちょっとモヤモヤしたことがあるので吐き出させてください!

娘の100日の写真を撮るため、たくさんのホームページを見て、スタジオの様子や衣装、スタッフの対応の口コミ、アルバム等の商品を総合的に判断し、あるフォトスタジオに決め予約をしました。
そのスタジオの1番の決め手は値段、商品プランが納得のいくものだったからです。

でも今日なんとなくホームページを見ていたら、商品プランが変更されていました…。
電話で確認したら、予約をした時のプランではなく、撮影時のプランが適応になるそうです。

あんなにいろいろ吟味してスタジオを決めたのに、勝手にプランを変更しるなんてひどいです…涙。
なんだか納得いかないけどこれからまたスタジオを探す時間もないし…気に入っていたプランだけにショックが大きくて泣きそうです。

どこにモヤモヤをぶつけていいかわからずこちらに投稿しました。
読んで頂きありがとうございます。

コメント

安くないので、納得できないなら私なら他のところにします。

あいこ

えー!連絡もなしにそんなの詐欺です😓規約とかあります?読んで記載ければ、本社に連絡するとかできないですかね?

はぴぃ

みなさんありがとうございます。
夫が偉い人と交渉したところ、割とすんなり当初のプランでできることになりました^_^。
お知恵をありがとうございました!