※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

匂いがしない肌の荒れにくい、BBクリーム、CCクリーム、ファンデーショ…

匂いがしない肌の荒れにくい、BBクリーム、CCクリーム、ファンデーション、下地ってありませんか?💦

臭いがするものが苦手です😓

コメント

ラロッシュポゼのBBクリームは私的には匂いもないしカバー力もあって敏感肌用なので好きです👍🏻

• さくら

さくら

ラロッシュポゼは有名ですね‼️
    匂いもないということで探してこようと思います😊

• 3月7日
な

ちふれのメーキャップベースクリームという下地はプチプラで保湿力があるので、乾燥する時期にいいと思います!ほんと安いので是非試して見て下さい☺️

ファンデーションは、KATEのシークレットスキンメイカーというリキッドファンデを使っていますが、においはそんな強くないかな?と思います🤔肌荒れしたことは無いです!

• さくら

さくら

かなりの乾燥肌(ファンデを塗ると粉吹きます😂)なので保湿力はありがたいです(^^)

両方近所のドラッグストアにあるかもしれないので早速明日行ってみます😊

ありがとうございました🌸

• 3月7日
  • な

乾燥肌なんですね!それでしたらKATEのリキッドファンデ合わないかもしれません😭💦おすすめしといてすみません😭でも、ちふれの下地はほんとおすすめですっ🎶

• 3月7日
  • さくら

さくら

テスター使ってみます♪
    下地が合えば使えるかもしれないのでありがとうございます😊

• 3月7日
lion

SK-IIのCCクリームずっと愛用してます😊
匂いもないですし伸びもいいしいいですよ♪

• さくら

さくら

コメントありがとうございます(^^)

SK-IIにCCがあるのは知りませんでした‼️
    見てみようと思います😊

• 3月8日

化粧下地はセザンヌのウルトラフィットベースのライトベージュを使っていて、ファンデーションはKATEのパウダリースキンメイカー使ってます😄
私自身乾燥肌でいろいろ試したんですがこの組み合わせだとよれにくくて、サラッとした感じになるので気に入ってます✨

• さくら

さくら

コメントありがとうございます(^^)

よれにくいのはいいですね❗️
    試してみます😊

• 3月8日