※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kenmayu
妊娠・出産

数日間頭痛が続き、薬も効かない。血圧が低く、お腹も痛く、鼻も痛い。自己嫌悪になりそう。

この数日寝ても頭痛がとれず、カロナールのんでもきかなくなってきました。
血圧は普段120 70台なのですが最近は上は100前後、寝起きは90前後です。
妊娠高血圧症候群を一度やっているため、
塩分糖分調整はしてましたが、
ぬいてはいないつもりですが
あまりにもいたいときお腹もすいてるので
むりにでも甘いの食べると少しは楽になるのも事実で
あと鼻の奥がいたくて、ばきばきいうから
蓄膿症のせいかなとも考えています

なにもできず
自己嫌悪になりそうです・・

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

頭痛が続くのは気になりますね💧薬飲んでもダメという状況なら週明けにでも産婦人科に電話していいと思います。なんなら今でも。
蓄膿も顔だか歯だかわかんないとこが痛くなるし、わかんないですよね💦併せて伝えてもいいと思いますよ🙆

はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?全く同じです🥲