※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

女性が女の子だと確定した後に性別が変わった経験があるか相談中。初孫が女の子で報告を悩んでいる。旦那には報告してもいいか迷っている。

性別についてです😄
女の子確定もらった後に性別が変わった方おられますか😭?

悪阻の感じやお腹の出方とかから考えて今回も男の子だろーなぁと思ってました😂

たまたま提示された検診日がひな祭りの日なので若干期待はしてましたが女の子確定もらいました🥰

でも時期的に早すぎるよなぁと思いつつ…
たしかに体勢的にすごく見やすかったのは素人でも分かりました😮

形状もそうだけどこれだけはっきり見えて反転することは無いですと断言されました😂

女の子の孫が初めてなので、親に確定の報告するのは次回にしておこうかなぁと悩んでます😶笑

旦那には言ってしまっていいのだろうか…笑

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

はっきり見えたのなら女の子確定で良いんじゃないでしょうか😊
私も一応女の子だと言われてますが、産まれるまでのお楽しみにしてます❤(主人も家族も、もう女の子で間違いないと思ってますが😅)

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね😂❤
    1ヶ月モヤモヤするので女の子ってことにしときます😄笑

• 3月3日
稀咲

友達の子供がそうでした。
女の子で確定って言われていたのに産まれたら男の子でした👶
洋服とかもほぼ全部買い替えたらしいです💦

男の子なら確定できるけど、
女の子の場合難しいみたいですね💦

• なーぽん

なーぽん

やっぱそうですかー😱
    昔はエコーとか今より劣ってそうだからと思ってましたが今もあるんですね😭

• 3月3日