※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子の母
子育て・グッズ

4月入所の結果っていつなんでしょうー。2次まで落ちました汗長崎市です

4月入所の結果っていつなんでしょうー。2次まで落ちました汗長崎市です

コメント

mk

2次募集の結果もう届いたのですか?😳

• 男の子の母

男の子の母

昨日電話したら📞落ちてまーすと言われました😶

• 3月3日
  • mk

mk

そ、そうなんですね😳
    待機って事ですよね。。すいません!質問。ありがとうございます!

• 3月3日
  • 男の子の母

男の子の母

そうなんですー😂ただ、2次で終わりだと思ってたので3次があることにビックリでした!

• 3月3日
  • mk

mk

いや私も4月入園の2次募集で終わりと思ってました(笑)
    明日電話してみます!(笑)

• 3月3日
  • 男の子の母

男の子の母

ですよね!!もしかしたら私の勘違い…?勘違いだったらここで教えてくださーい笑

• 3月3日
  • mk

mk

さっき電話したらまだ決定できていないと言われました(笑)受かる落ちたの前に決定できていないって。。😂ん?と思ったまま終了でした。3回目が来週って事はやはり3/16以降の通知ですかね😔
    今専業主婦なので不利なんだろうなと思ってます。。

• 3月4日
  • 男の子の母

男の子の母

ん?ん??んーー????
    言ってることが違いすぎて…ん?って感じです😤
    3回目お互い受かってたらいいですよね!(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 3月4日
  • mk

mk

今から決まるんですかね(笑)
    それとも2次募集がダメで3次募集なんですかね(笑)
    園長先生からは4月入園多分大丈夫と言われてましたが何が何だか😂
    お互い受かりますよーに!為になる情報なかったのに長々とすいません!

• 3月4日
  • 男の子の母

男の子の母

『来週審議が始まるので希望園の追加するときは今週中に』と言われたのできっとmkさんも今からだと思います!多分!笑笑
    4月から大丈夫って言われてるんですねー!いいなぁ。。でも通知くるまでは安心できないですよねー。

いえいえ!話聞いてもらえるだけでも心落ち着きましたー

• 3月4日
男の子の母

3回目の審査は来週とのことでした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)再来週かなー

ゆーん

私も結果待ちです…
通知より電話を先にもらえるようにしているのですが
全然電話がきません…
上の子が今年5歳なので早く決まればいいんですけど。。。😭

• 男の子の母

男の子の母

ドキドキですよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)早ければ再来週…というところでしょうか?再来週に決まったとしてもバタバタしそうですよねー

• 3月5日
  • ゆーん

ゆーん

今日市役所に電話したらダメでした😭
    来週から3回目の審査らしいです!!

• 3月5日
  • 男の子の母

男の子の母

わー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)同じく3回目に期待しましょう!

• 3月6日
mk

すいません!再度コメントですが!決まってたら今日ハガキ発送してるらしいです!

• 男の子の母

男の子の母

え!ありがとうございます!!!まだ届いてませんでしたー。明日かなぁ。。

• 3月10日
  • 男の子の母

男の子の母

mkさんは届きましたかー?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• 3月10日
  • mk

mk

うちもまだ届いてなかったです(笑)電話したら結果は出てました‪\( ¨̮ )/♡
    男の子の母さんも決まってますようにっ!

• 3月10日
  • 男の子の母

男の子の母

明日来なければ、電話してみます!本当にありがとうございます!ちなみに、地域はどのへんですか??だいたーいで構いません(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 3月10日
  • 男の子の母

男の子の母

と、いうことは決まったんですね!!おめでとうございます!!!!

• 3月10日
  • mk

mk

中央部になります!
    友達には3/16まで待ってても大丈夫じゃ?と言われましたが気になって聞いてしまいました(笑)ありがとうございます!受かってますように♥

• 3月10日
はちわれ

今日結果届きましたよ!

• 男の子の母

男の子の母

そうなんですかー!今日届いてませんでした。。明日かなぁ。ちなみにハガキとかですか?

• 3月10日
  • はちわれ

はちわれ

ハガキではなく緑の封筒でした!
    私は市役所いく用事があったので6日に直接結果聞けました💦
    通知きますように🙏

• 3月10日
  • 男の子の母

男の子の母

緑のやつですね!今日ぽいぽーいって郵便物捨てちゃったのでもしかして!と焦ってしまいましたが、緑のやつなら捨ててないです笑
    わぁおめでとうございます🎊

• 3月10日