※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
家事・料理

ひな祭りにケーキを作ろうと思っているのですが、ピジョンの1歳から食べ…

ひな祭りにケーキを作ろうと思っているのですが、ピジョンの1歳から食べられるケーキセットか、ホットケーキや水切りヨーグルトで作るか迷っています💦
ひな祭り当日はわたしは仕事なので、あまり凝ったものは作れないしピジョンのケーキセットなら簡単に作れるなと思うのですが以前作ったときけっこう甘いなと思ったので悩んでます😣
ケーキを作る予定の方がいたらどんなものを作るか教えてください!

コメント

春夏秋冬

ピジョンのケーキキットで作りました‼️
イチゴで彩り映えたので満足です♪
味は…小学生の娘と幼稚園の息子も食べて美味しいと言ってましたo(^o^)o
甘味は普通で脂肪分カットなんですね😅

• はゆ

はゆ

1歳からと書いてあるので、本当に少し甘みがある程度かと思っていたので少し驚きました😅
    やはり、簡単にできるしピジョンのケーキセットで作ろうと思います!

• 2月29日
  • 春夏秋冬

春夏秋冬

スマッシュケーキしてみたくてはじめて作ってみましたが素早く作れていいですよね♪
    失敗しても良いようにチョコ味も買ったのでひな祭りにまた作ります🎵
    素敵なひな祭りになりますように♥️

• 2月29日
ぴょん

ケーキセットで
付属のクリーム使うのは
抵抗あったので水切りヨーグルト使ってました😊
ホットケーキミックス使う場合は
蒸しパンみたいにすると作りやすいです!

• はゆ

はゆ

ありがとうございます!
    クリームではなく水切りヨーグルトいいですね!
    参考にさせて頂きます😄

• 3月1日