※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ひな祭りを忘れてしまった女性が、急遽パーティーの準備をすることになりました。具体的な料理や対応についてアドバイスを求めています。

ひな祭りのこと忘れてたー😇

スーパーに買い出しに言って、



今日は女の子のパーティーだから、
○○ちゃんの好きなものを買っていいよ😃

わたあめがいいー😃



という親子のかわいい会話を聞いて


😱😱😱となった私。
うちの娘もひな祭り😱😱😱笑

コロナ、コロナで、今週というか来週なの
すっかり、忘れてたー😂
なんなら、今日も4年に1度の2/29なのも
忘れてたー😂



とりあえず、ちらし寿司の素は買いました😂
あとはどうしよう!?
唐揚げとか!?

みなさん、どうするのでしょう!?

コメント

りんご

うちもちらし寿司と今日鶏もも肉を安く手に入れたので唐揚げにしようかと思ってます!
あとはどうしましょう🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じかたがいて安心しました🤣
    ハマグリもゲットできとので、
    お吸い物もできそうです!笑

    • 2月29日
みっちゃん

うちもちらし寿司と唐揚げです。女の子いてないけど(笑)
あとはハマグリ買いに行けたらハマグリのお吸い物です。

deleted user

げーー、私もすーっかり忘れてますぅ…💦
唐揚げ用のお肉は冷凍してあるので、私は唐揚げとちらし寿司にでもしようかな…
後は漬物とお吸い物して…私が野菜ないと身体が不調になるのでサラダくらいですかね😂

ぐるにゃー

うちは手巻き寿司、ハマグリのお吸い物、茶碗蒸し、酢の物、ケーキの予定なので、とりあえずケーキだけケーキ屋に注文してます😁
必要なのが生鮮食品ばかりだから当日買い物です😅

deleted user

3/3にケーキ買います😊
カップ寿司にすると見た目も可愛いですよ❤️