※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
子育て・グッズ

八千代市で品薄が続いています。皆さんの地域はどうでしょうか?

今さっきドラッグストアに行ったら、ボックスティシュ、トイレットペーパー、おむつがだいぶ品薄でした😭
みなさんの地域はどんな感じですか?
私は八千代市です!

コメント

りぃ(23)

東京23区ですが全然まだありましたよー👍🏻

おはぎ

都内ですがソフトパックのティッシュは売り切れでしたがその他は売ってました!
焦ります💦

美香

昨日の話しなのですが家の近くのスーパーは棚がガラガラでしたー( ´-` )
浦安です!
メディアの力って怖いなって思ってます😥

虹

私もさっき🏥前にドラモリに行ったら…ティッシュやトイレットペーパーが一家族一箱でオムツは何とか大丈夫でした😓
帰りにコスモスへ寄り見てみるつもりです😣
買える分は買っておかないと😓

ママリ

印西です!
昨日の時点で、ティッシュ、トイレットペーパーは全滅でした💦
コストコ、カインズ、ジョイフルがそばにあるのでさすがに大丈夫だとは思いますが、車一台のため旦那帰って来ないと買い出しは行けないので、必要以上ではもちろんないですが4つずつ急いでマツキヨオンラインで購入しました💦
物流が止まらない限りは大丈夫だと思いますが...不安にはなりますよね😭

ちゃんち

昨日幕張のコストコ行ったらトイレットペーパーだいぶ少なくなっててみなさんカートに何個も入れてましたよ😓オムツも普段より少なかったですがパンパースはありました!メリーズはかなり少なかったです!キッチンペーパーはまだまだありました!
私もトイレットペーパーとキッチンペーパー1つずつ買いましたがティッシュとかマスクほど在庫ない状態は続かないと思います😩

はじめてのママリ

船橋市ですが普通にありましたよー!ただいつもより少ないかな?とは思いましたが。
トイレットペーパーとか98%日本製だからなくなることはないみたいですが、みんな買いだめしてますよね😖💦

ゆりりん

お隣佐倉市です。
スーパーのオーケーは殆どの物、紙系、保存がきくレトルト系、カップラーメン、冷凍食品などなどが品切れ、品薄でした(>_<)
ドラッグストアはトイレットペーパー、ティシュ以外はまだ大丈夫でした!
イオンは行ってないから分からないけどお客様感謝デーだから品薄になりそうですよね(^_^;)

すぬ☽⋆゚︎︎

市原市ですが、朝イチでホームセンターほぼ満車でトイレットペーパー、BOXティッシュ、キッチンペーパーみなさん買いだめしてました💦
あとは、ゴム手袋とゴミ袋も品薄と貼られてあったのでみなさん買ってました!