※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の準備で「オムツカバー常備3枚」と書かれていますが、何枚買えば安心でしょうか?布オムツの園です。

保育園準備について、「オムツカバー常備3枚」と書かれているんですが、この場合何枚くらい買っておくと安心でしょうか😱ちなみに布オムツの園です!

コメント

ぬぴ

5〜6枚くらいですかね?🤔
うちの保育園はオムツカバー2枚常備なので4枚買いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

常備枚数×2あれば大丈夫そうですよね💦とりあえず6枚ポチってみました!ありがとうございます🤣

• 2月25日
満腹中枢ないのすけ

洗い替えの事だと思うので、使って持ち帰った数を次の日に持って行くんだと思います🤗

うちは8ヶ月くらいまで布おむつをしてて、漏れない限りカバーまでは替えなかったのでそんなにいらないかと😄✋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

布おむつ使われてたんですね💡3枚って聞いた時そんなに毎回漏れて変えるのか…とビビったんですが、あくまで余裕をもって3枚置いておくってことですよね🤔
    アドバイスありがとうございます😊

• 2月25日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

うちは紙おむつストック5枚です🤗
    今はおむつ外れてるので持っていくことがほぼないですが😄✋

💩がゆるい頃はしょっちゅう漏れてました(笑)
    お家で使わないのなら最低限でいいと思います🎵

• 2月25日