※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめごま
子育て・グッズ

アンパンマンのバスチェアを使ったことがある方へ。購入を考えているのですが、娘がまだ1人でお座りできないので、そのまま座らせて洗いたいです。やりにくいでしょうか?

アンパンマンのバスチェアを使ったことがある方にお聞きしたいです!購入を考えているのですが、2種類あってどっちにしようか迷っています☹️💦娘はまだ1人でお座りできないので、出来ればそのまま座らせて洗いたいのですがやりにくいですか?

コメント

ペパーミント

下のもの使ってました。
倒したまま洗ってましたよ。
2ヶ月の時から使っていたので。
ただうちは息子だからか、活発だからかわかりませんが、歩けるようになるとすぐに抜け出すようになりました。

でも、一人で入れるのには必須アイテムで重宝しました。

• まめごま

まめごま

ありがとうございます!
    上のは旧デザインなんですかねきっと😥
    私もお風呂は1人で入れることが多いので使ってみます!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

下の物を使ったことがありますが、家の子は6ヶ月で抜け出しました😂
座らせたままでも洗えますが、アンパンはマットが無いのでリッチルやアップリカに比べて滑りやすいです。

• まめごま

まめごま

そうだったんですね😂
    ありがとうございます!マットあってほしいですよね、、、
    下のタイプはタオル挟めるって見たので、使ってみようと思います😌

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挟めますが、家では毎回タオルを使うと洗濯が増えるのが嫌だったので他の物にしました。

• 2月21日