※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

フェロモン腹欲しい🙄深い呼吸してないもんなー😭ホットヨガ行きたい❢

フェロモン腹欲しい🙄
深い呼吸してないもんなー😭

ホットヨガ行きたい❢

コメント

Yu-mama

私もホットヨガ行きたいです💦
見事なポッコリお腹😭
産前前のパンツ履きたい。

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

コメントありがとうございます😍
    私ぽっこり通り過ぎて、旦那にはいつ次の子生まれるの?って何度も言われる始末です😓

もう産前の体重とお腹に戻るのは自分の力だけでは不可能なのではと思い始めてます😭

ホットヨガ検索したら今月までに入会すれば3ヶ月安いとかで本気で入会したくなってきました😂

• 2月17日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうなんですね!
    実は、独身時代は、週1で通ってたのでめっちゃ行きたいですが地元にはなく隣の市まで行かなきゃなのでその代わりに娘と一緒にベビースイミングでも通おうか迷ってます😓

• 2月17日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

えー😍偉いですね☆
    私も仕事やめて独身時代自由を謳歌してたとき暇さえあれば通ってました😆
    遠いと時間もかかるから行く気なくなっちゃいますよね😭

ベビースイミングもいいですよね😍子どもと一緒にできると預けるとか気にしなくていいですしね😌

• 2月17日