※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

さいたま市浦和区周辺で、1歳の息子の記念写真を撮りたいです。和顔の息子なので、きちんとした雰囲気のフォトスタジオを探しています。データを多めに提供してくれるところが希望です。七五三や入園、入学などの節目ごとに長く利用できるスタジオを教えてください。

さいたま市浦和区近辺で、オススメのフォトスタジオご存知であれば教えてください💕

もうすぐ息子が1歳になるので記念写真を撮りたいと思っています。
息子は和顔なので、ナチュラルでお洒落な雰囲気よりは、きちんとした?雰囲気のところで考えています!(表現が難しくてすみません💦)

額縁やアルバムは最低限で、データを多めにくれるところだと嬉しいです✨
100日祝で某有名チェーンのスタジオを使用しましたが、データが数枚しかもらえなくて残念だったので。。

これから七五三・入園・入学…節目ごとに毎回撮りたいので、長くお世話になれるところを探しています😍
ご意見お待ちしています🙏💕

コメント

ままりん

武蔵野創寫舘、おすすめです!東川口になっちゃうのですが…
全データ当日受け取りできて、カメラマンのお兄さんもとても上手に撮ってくださいます!
お宮参り、ハーフバースデー、バースデーと撮影してます💓

• ままりん

ままりん

ちなみに6カットアルバムと全データで15000円くらいでした✨

• 2月12日
  • はな

はな

全データ当日受け取りはすごいですね😲✨
    赤ちゃん慣れしているカメラマンさんだと安心ですよね😂❤

早速HPなど見てみます😍
    ありがとうございました💕

• 2月12日
  • ままりん

ままりん

データが欲しくて、探し回って見つけました💓
    帰宅してすぐにiPhoneに取り込めるのがすごく良くて、慣れた今ではもう他の写真館では撮れません😱

是非見てみてください〜
    うちの子、ギャラリーのどこかに写ってます😂

• 2月12日
  • はな

はな

早速HP見てみました✨
    雰囲気も私の好きな感じです💕
    すぐデータ取り込めるのもいいですね!

どこかにままりんさんのお子様がいらっしゃったんですね…😍
    みんな可愛すぎて見てるだけでニヤニヤしちゃいました😍笑

この写真館で主人に相談してみます!
    ありがとうございました❤

• 2月13日
クピ

上の方と同じ場所で撮りました!!
全カットデータその場で頂けます!!
ハーフを一昨日撮ってきましたが全データつき6カットのアルバムで税込16000?くらいでした!!

• クピ

クピ

スタッフも2名体制?お宮参りの時も今回もカメラマンさん以外にももう一名付いてくれてあやす?笑わせてくれたり!!衣装も結構色々ありましたよ!!

• 2月12日
  • はな

はな

人気の写真館なんですね😲❤
    お値段もお手ごろでアルバムも付いてるのも嬉しいですね😜

HP見たら衣装も素敵でした✨
    スタッフさんが子供慣れしてると任せて安心ですよね✨

この写真館を主人に相談してみます!
    ありがとうございました❤

• 2月13日