※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

ベビースイミングで使い捨ての水遊びパンツか、洗えて繰り返し使えるタイプか、どちらを使用していますか?

ベビースイミングで水遊びパンツ必要なのですが、ベビースイミング通ってる方、使い捨ての髪オムツタイプのか、洗えて繰り返し使えるタイプどっち使っていますか?

コメント

y

私は洗って使えるタイプを使っていますが、周りはほとんど使い捨てタイプです😩

るぅママ

一人でたてるようになってから、繰り返し使えるタイプにしました❗
それまでは、使い捨てのほうがオムツみたいに破れて脱がせやすいですし😆

はじめてのママリ🔰

通っている所では指定が無いので、繰り返し洗える物を使っています😃週3で使い捨てだとお金がかかるので💦3ヶ月?〜3歳位までワンサイズで履ける物を買ったのでずっと買い換えていないです。1年半の中でプールの中で3回うんちをしてしまいましたが、漏れませんでした。うんちをしてしまった時は使い捨ての方が処理は楽だとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で使っている物は両サイドにマジックテープとボタンがついているので、テープタイプのおむつみたいにして履かせることも出来るし、マジックテープとボタンを先に留めておいてパンツの用に履かせることも出来る物を使っています。

• 2月8日