※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に妊娠高血圧症候群や妊娠糖尿病にかかってしまったけど無事に出産された方はいますか?

妊娠中に妊娠高血圧症候群や妊娠糖尿病にかかってしまったけど無事に出産された方はいますか?

コメント

MICHA

3回なりましたがみんな無事生まれてきてくれましたよ😄

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    MICHAさんは妊娠高血圧症候群も妊娠糖尿病も両方なりましたか?
    妹の話なのですが帝王切開で今月出産予定なのですが、20週くらいの時に妊娠糖尿病と言われてしまい、今35週に入ったところなのですが妊娠高血圧症候群と言われ出産するまで入院になってしまいました💦

でも同じような方がいて無事にご出産されたと聞いて少し安心しました☺️

• 2月6日
  • MICHA

MICHA

私は妊娠糖尿です!
    妹さん食事管理ですか?

出産まで不安ですが🥺
    心配ですよね😢

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

帝王切開です!!!!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    帝王切開でご出産されたんですね!
    はじめてのママリ🔰さんも妊娠高血圧症候群も妊娠糖尿病も両方なられましたか?
    妹の話なのですが妹も帝王切開で今月出産予定なのですが、20週くらいの時に妊娠糖尿病と言われてしまい、今35週に入ったところなのですが妊娠高血圧症候群と言われ出産するまで入院になってしまいました💦

• 2月6日