※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

2歳の娘を英会話教室に通わせるべきか悩んでいます。幼稚園で週3の英語授業があるため、入園前までの英会話教室が必要かどうか教えてください。

英会話教室にお子様を通わせているママさんに質問です。
2歳の娘を英会話教室に通わせようか悩んでいます。
来年の4月から幼稚園なのですが幼稚園で週3英語の授業があり幼稚園が終わった後も希望する人は課外教室で英語を受けられます。
なので英会話教室に行くのは幼稚園入園前までで良いかなと思っています…。
オススメの英会話教室はありますか?
それともCDなどの教材を買って自宅で聴かせるくらいで良いでしょうか。
又は入園前何もやらずに幼稚園入ってからで良いでしょうか…。

コメント

wakan

通ってますよー^_^
親子英会話です‼️
踊ったり歌ったり楽しそうです!
教材もたっぷりあって、今後も使えそうです。

うちは、来年4月から保育所です。私が働き出すので、続けて通えるか微妙なところですが、育休中のこの1年で、一緒に頑張れることが欲しかったので通うことにしました^_^
ペッピーキッズです‼️

• すもも

すもも

本格的にではなく英語が嫌いにならないよう楽しめるくらいで良いかなーと思ってたので踊ったり歌ったり出来る親子英会話良いですね😍
    ペッピーキッズ自宅近くにあるか検索してみます✨
    ありがとうございます😊

• 2月6日