※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

メイクに時間をかけたくないのでCCクリームで済ませたいです!肌は白いと…

メイクに時間をかけたくないのでCCクリームで済ませたいです!
肌は白いと言われるんですが頬に赤みがある為色むらが気になります😭
厚塗りが苦手なので薄付きだけど程よくカバー力のある物が良いのですがオススメの物ありますか?
個人的に雪肌精とエスプリークのCCクリームが気になっているので使ったことある方カバー力などどうだったか教えてください🙏

コメント

ママリ

参考になるかわかりませんが、わたしも赤みがあり、コントロールカラーベースのグリーンを塗ってからファンデしてます!
ファンデのカバー力も大事ですが、元の赤みをカバーするとだいぶ違いますよ💓

• まま

まま

アドバイスありがとうございます😊
    それも時間があれば良いんですが基本的に時短したいので色味のあるCC1本で済ませられたらなと思ったんです😂

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

いろいろ使うのもめんどくさいですよね💦時間かかりますし…お役に立てずすみません😂

• 1月31日
にも

私も肌が白く赤みがあります💦
時短したくて雪肌精使ってたんですけど、どうしても夕方とかくすみが出て顔が暗くなります😭

• まま

まま

時間が経って崩れてきちゃうって事ですかね?

• 1月31日
  • にも

にも

そうですね💦
    でも汚く崩れるとかはなかったです😊

• 1月31日
  • まま

まま

私は今セザンヌの色付き下地にパウダーだけなんですがパウダーはめちゃくちゃ良いやつ使ってるんですがさすがにセザンヌだからかマスクしたらすぐ崩れます😂
    雪肌精高すぎるわけではないので一度試してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月31日