※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´・ω・)ノ⌒BB⌒G
お仕事

マクロミルやってる方でサンプル調査をした事ある方いますか?どんな感じかお話が聞きたいです^ ^

マクロミルやってる方でサンプル調査をした事ある方いますか?どんな感じかお話が聞きたいです^ ^

コメント

1度ほどサンプル調査当たりました〜(*^^*)
クレンジングの調査だったんですが、事前調査もしっかり答えてたので、肌に合わないということはありませんでした✨
むしろとても気に入って、商品名を問い合わせましたが答えられないとのことでがっかり笑
期間中はそれしか使ってはいけないという制約などもありましたが、結果的に当たってよかったーとおもいましたよ!

• ´・ω・)ノ⌒BB⌒G

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

そうなんですね♡
    電話だったり、肌に合わないとどうしようとか色々考えてると応募出来ずに悩んでいました(^◇^;)
    報酬はどのくらいでしたか?

• 5月17日

退会ユーザー

私はずっと応募しつづけてもなかなか当たらなかったです笑
    電話はなかったと思います!ちょっと前のことなので具体的には覚えてませんが、アンケートにはきちんと答えるとか、返却期限を守って返送とかを気をつけたら、提示されてた報酬の最大ぐらいはいただけましたよ✨

• 5月17日
  • ´・ω・)ノ⌒BB⌒G

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

ありがとうございます♡
    よくサンプルのくるので応募してみます♩

• 5月18日