※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミヤママちゃん
子育て・グッズ

豊田市のこども園に入る予定です!お昼寝布団どこでどんなの買いましたか?

豊田市のこども園に入る予定です!お昼寝布団どこでどんなの買いましたか?

コメント

tomo

長女の時はネットで購入した時も有りましたが
次女と長男は西松屋で購入しました!
ちなみに年少さんの方は
布団セットで買いましたが
年中さんは夏しか使わないので家にタオルケットと布団袋は有ったので
お昼寝マットのみ買いました!

• ミヤママちゃん

ミヤママちゃん

ありがとうございます❗️
    しまむら行ったら防水の袋に入ってて。でも見かけるお母さんたちキルティング?ぽいし、みんなどこで買ってるの?と思ってました。
    助かりました❗️ありがとうございます✨

• 1月31日
ここみん

娘のお昼寝布団はわたまんで買いましたよ~
保育園によっては掛け布団いらなかったりするので、西松屋のが敷き布団だけとかバラバラで買えるとは思います。
オーガニックとかがよければ、岡崎のはぐまむがオススメですよ

• ミヤママちゃん

ミヤママちゃん

えーっ!セットしか考えてなかったけど掛け布団なくてもいいとこあるんですね。
    はぐまむ調べてみます!ありがとうございました!

• 2月1日
  • ここみん

ここみん

お友達の保育園では床暖房が入ってるので、冬でもタオルケットだと言ってました。

• 2月2日
  • ミヤママちゃん

ミヤママちゃん

床暖房ついてるとこあるんですね。すごいなぁ。ありがとうございます❗️

• 2月3日