※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
ココロ・悩み

3ヶ月検診で、子供たちの成長に驚き!同じ年齢でも体重が大きく違うことに驚いた様子です。

3ヶ月検診

同じサイズがいっぱいいるんだろうな〜って思って行ったけど、なんか大きい子が多かった気がする、、、!

娘やっと6キロいったー!くらいだったのにもう7キロの子とかいて、えぇ?!デカイなぁ!?!ってなった😂😂

まだ2ヶ月の子ももう4ヶ月の子もいるんだろうけど、子供の1ヶ月ってこんなにも違うんだ〜😂😂😂

娘より一回り小さい子も大きい子もいてなかなかキョロキョロしちゃった😂😂

コメント

しろん

よその子と比べちゃダメだと思っても同じ月齢の子の大きさとか気になっちゃいますよね☺️うちも明日検診なので今からドキドキしています💓

• ひまま

ひまま

同じ月齢の子をいっぱい見る機会なんて新生児室くらいしかなかったので、久しぶりに赤ちゃんいっぱい見れる〜!と思ってたんですけどこんなに違うものなのかとびっくりしました😂❤️

• 1月22日
ヒヨコ

うちの子小さめ君だから毎回検診では後に生まれた子の方が大きいです(笑)
色んなお母さんから月齢聞かれるけど私も相手もビックリ😱
後に生まれた子の方が身長大きいし重たいしで、うちの子抱っこするお母さん達皆「軽っ!」って絶対言います😅
13ヶ月検診の時にうちの子の身長体重が10ヶ月の平均だって事をグラフで見て不安になりましたが、バランス的にちょうどいいので気にしない事にしました😂
来週一歳半検診なのでどうなってる事やら😅