※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒ラベル
子育て・グッズ

旭川や近郊在住の方へ質問です。子供の記念写真はどこで撮影していますか?スタジオアリス、スタジオマリオ、パレットなど迷っています。良かった点、悪かった点を教えてください。

旭川やその近郊にお住まいの方!
子供の記念写真はどこで撮影していますか?
スタジオアリス、スタジオマリオ、パレットなどなど沢山あって迷っています!
良かった点、悪かった点含め、教えてください^_^!!

コメント

みーあー

初めまして😊
わたしは旭川のパレットでハーフバースデーの撮影をしました!
データ丸ごとプランにしたら全カットをその日のうちにもらえるし、必要な写真だけをカメラのキタムラとかで印刷してアルバムにしてお爺ちゃんお婆ちゃん等にプレゼントしたり、年賀状に使ったりしています!
平日行くと5000円安いのも嬉しいです😊
次からはずっとパレットでいいかなと思っています!

友人が100日の写真をスタジオアリスで撮影していたのですが、クーポン使用で安い撮影のはずが、いろいろ追加して、その追加料金が高くて結局凄い金額になっていたのでわたしはスタジオアリスは辞めようと思いました😭

やっぱりプロに撮ってもらうといい写真が多くて捨てがたい写真がたくさんあるので、追加料金で上がるくらいなら全データを貰おう!というわたしの考えです😊

説明下手ですみません🙇‍♀️
参考になれば🙌

• 黒ラベル

黒ラベル

はじめまして、返信ありがとうございます^_^!!
    パレットで撮影されたんですね☺️
    1番お安いプランですよね??
    その日のうちにデータを頂けるのは嬉しいですね!自分たちで選んでアルバムにするのも楽しそうです❣️
    データだけだとちょっとなぁ〜🧐と思っていましたが、考えが変わってきました!(笑)
    主人に相談してみます🥰

確かに、アリスで撮った知り合いも高かったと言っていました💦
    パレットのデータプランもう1度調べてみます!
    ありがとうございます😊⭐️

• 1月19日
  • みーあー

みーあー

一番安いプランです😊
    アルバムもカメラのキタムラとか、今なら携帯のアプリでも作れるし、その方が安いのかな?と思っています🙆‍♀️
    パレット等で作るアルバムは嵩張るし、家が狭いのでとりあえず欲しくなったら作るって言う感じのスタイルでいます!笑
    ある程度子供が大きくなってから1冊にまとめて作っても良いのかなと😊

良い撮影ができるといいですね🙌

• 1月19日
  • 黒ラベル

黒ラベル

そうですよね。データだけあれば、あとから何でも作れますもんね☺️
    アルバムもこれから沢山増えるので1冊にまとまっていれば場所取らないですね⭐️

ありがとうございます🥰!

• 1月19日
梅ちゃん

旭川ではないですが、ぱれっと、アリス、マリオに行きました!

アリスはセットとかを買うと高くなりますが、1年後のデータ狙いでフォトグッズを買うと安く済みますよ!

ぱれっとは衣装がおしゃれですよね♡うちも撮りたいんですが、一番安いプランでもなかなか高くて手が出ないです笑。イベントで撮影させてもらいましたが、衣装がかわいかったです!豆の衣装、旭川にもあればぜひ♡

• 黒ラベル

黒ラベル

返信ありがとうございます^_^

パレットの衣装、可愛いのばかりですよね!🥰
    アリスでも安くなるプラン?があるんですか?ちょっと調べてみます!

ありがとうございました🙇🏻‍♀️⭐️

• 1月19日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

プランというか、アリスは撮影料+商品代という形なので、買えば買うほど高くなる感じです笑。

• 1月19日
黒ラベル

返信頂いた皆様

主人と相談して、パレットのデータプランに決まりました☺️
お豆の衣装もあるようで、撮影が楽しみです!

様々な情報を頂き、ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓