※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
雑談・つぶやき

連れ子のことで毎日毎日夫婦喧嘩毎日毎日朝から無視されてもう何年?住み…

連れ子のことで毎日毎日夫婦喧嘩
毎日毎日朝から無視されて
もう何年?住み始めて一年以上だし
そのまえからだからどんだけ?笑
そんな嫌がらせのようにされ続けて
優しくできなくなって愛情がきえる

わたしってそんなおかしい?
大人なんだからありえない?
そんな風になるのは考えが子ども?
わたしがもっと愛情もって
優しく接してあげないから?

散々優しくしてきたじゃん
散々愛情もって接してきたじゃん
それなのに、数年経って
毎日朝から無視され続けて
挙句ぱぱがいないと何もできない

もうむり。生理的に

コメント

なな

わたしもですよー。
旦那に連れ子の母親の自覚はないから。兄弟みたいな感じ?やっぱりお腹痛めて産んだ子とは愛情が全く違うわ。と?はっきり言いました。

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    返信遅れてすみません(*_*)
    やはりそんなものですよねー?
    旦那や義母に考えが
    子どもだの我慢が足りないだの
    言われてこいつらには
    理解してもらえないし
    理解する気もないんだろうとあきれてます。

    • 5月25日