※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
家族・旦那

お互い淡白で寝る方が良いという考えですセックスレスという言葉があり…

お互い淡白で寝る方が良いという考えです
セックスレスという言葉がありますが私たち夫婦はセックスレスというか、セックスという行動を求めてません、、でも世間はレスだと良く無いという考えが大半で

ある日夫に、熟年離婚とか考えたことある?ということ聞いたことがあります、

離婚は考えたことはないと言われました

セックスなしでも離婚とはイコールではないですか?

コメント

ママリ

お互いがそれで良いのなら、セックスレス=離婚にはならないと思います🤔

• ままりちゃん

ままりちゃん

セックスレスだと良く無いと思い混んでて、レスでも離婚してない風塗っていますよね?

• 1月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

夫婦です

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

お互いしたくないのに、しなきゃいけないということはないと思います。
    不倫や浮気は法律で禁止されていますし、片方はしたくてもそれを他所でやるのは許されないのに夫婦間はセックスレス…というのは離婚事由になるくらい良くないことにはなりますが。。

• 1月18日
🌈

お互いそれで納得してるならイコールにはならないですね🤔

お互い不倫してもOKって夫婦もいますし、お互いが納得していればなんでもいいと思います😊どんな形であれ、それで上手くバランスとれてるなら良いパートナーだと思います☺️✨

うちがそうです!(。・_・。)ノ
お互い、夜は本を読んだり趣味をしたりスマホしたり眠ることが大切なので(*´∀`)
セックスなんていりません!(^^;
時間がもったいないし面倒くさいです。