※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児日記をつけたいです。どんな媒体でやっているか教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

育児日記をつけていきたいなあと思ってます。みなさんはどんな媒体でやられてますか?

可能であれば写真で見せていただきたいです^_^お願いします

コメント

なおこ

アプリに頼っちゃってます😂ぴよログってゆうアプリ使ってます😊旦那と共有もできますよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!アプリですね^_^楽ですもんね

• 1月11日
ゆみ

ノートに書いてます_φ(゚Д゚ )書くの好きなので(笑)。

• ママリ

ママリ

大学ノートみたいなのですか??

• 1月11日
  • ゆみ

ゆみ

けいけいさん💐
    大学ノートもですし、その前は100均で買ったかわいいノートに書いてました!

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

100均なら失敗してもやり直し効きますしね!ありがとうございます\(//∇//)\

• 1月11日
  • ゆみ

ゆみ

けいけいさん💐
    後、インスタで息子専用アカウントを作っていて、そこにその日撮った写真や動画と簡単な日記付けてます_φ(゚Д゚ )

• 1月11日
まこ

5年日記に付けてます!
1年前、2年前と記録を見ながら記入出来るので楽しいですよ!
あー1年前の今日はこんな感じだったのか!と思い出しながら書いてます😊

• ママリ

ママリ

最近書店でよく見かけます^ - ^見返せるのいいですよね。ただ三日坊主のわたしができるかどうか。。笑

• 1月11日