※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんchan.
子育て・グッズ

三重県在住の女性が、なばなの里旅行の宿泊先に悩んでいます。系列ホテルと鍋田川ホテルを比較中で、価格やサービス、温泉の利便性を考慮しています。どちらを選ぶか迷っており、皆さんならどちらを選びますか?

相談のってください。
三重県在住なんですが家族でなばなの里に行こうと計画中です。距離的にも遠いので1泊予定です。1日目ホテルチェックイン後なばなの里、2日目アンパンマンミュージアム、ジャズドリーム長島に行く予定です。宿泊先に悩んでて系列のガーデンホテルオリーブにするか車で20分ぐらいの鍋田川というホテルにしようか迷い中。毎年今月に旅行に行くのですが今年は下の子が産まれたばっかりなので行きません。行かない分なばな旅行でちょっと豪華に…のんて考えてたりもして。系列ホテルだと5万弱、夕朝付きバイキング。鍋田川だと2万5千円ぐらい。朝のみ。めっちゃ迷う。湯の山温泉も考えたんですが2日とも長スパで遊ぶなら近い方がいいなって考えてます。皆さんならどうしますか?

コメント

おかん

高速使えば菰野〜長島まで30分程で着きますよ!
菰野インターからすぐ高速乗れますし湾岸長島で降りれば高速代は休日割引なら550円、割引なしでも790円なので高速使っても菰野の方が値段的には安く済むと思います!
ザッと調べたので違ったらごめんなさい!

• ぽんchan.

ぽんchan.

ありがとうございます!そぉなんですよね。高速が通ったので近くなったんですよね。検討してみます( ˙꒳​˙ )

• 1月5日
mnm

オリーブ泊まるとなばな無料で入園できませんか?
私なら旦那が何も言わなければたまにの旅行だし贅沢しちゃうと思います😁
鍋田川は私は行ったことないのですが、母があまり綺麗じゃないと言ってました😅古いだけだと思いますが。

チェックインしてからなばなの方が時間も気にせず回れるかなと思いますし😊

• ぽんchan.

ぽんchan.

ありがとうございます!
    なばなの入場料ついてます。無料送迎もありました。贅沢したいですよね♡
    過去2年間鍋田川に泊まっていました。お部屋は綺麗になってて素泊まりにしては良かったです。
    ご飯の時間とか上手く調整出来るか不安です…

• 1月5日
  • mnm

mnm

鍋田川に泊まられてたんですね☺️
    オリーブだと湯あみのお風呂も入れるしお風呂好きだと尚更良いですよね😊
    せっかくだし私なら時間も気にせず見れる方を選びます😁

いつ頃行かれて何時頃チェックインの予定か分かりませんが、イルミネーション目当てで点灯の瞬間が見たいとかでなければ時間は調整しやすいかと思います😊
    と言っても子供がいつお腹空いたと言ってくるかにもよりますよね💦

• 1月5日