※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
産婦人科・小児科

子どもが耳が痛いというので、今日みてもらえるところを探しているのですが、多治見市民病院は初診料かかりますか?

子どもが耳が痛いというので、今日みてもらえるところを探しているのですが、多治見市民病院は初診料かかりますか?

コメント

まーりんちゃん

初診料必要だと思います。
今、初診料は5000円じゃないかな😅

それよりお近くの休日診療(当番制で)やってる所はないですか?
広報とかに載ってたりしてますよ。

• 3児ママ

3児ママ

ありがとうございます。
    やっぱり大きな病院は必要ですよね💦

住んでいるところが可児市で、広報などには載っていなく電話で問い合わせしかなくて…💦
    とりあえずいまは痛がっていないようなので様子見てみます💦

• 1月1日
MP

もう遅いかもしれませんが、10月に市民病院の救急にかかった際は5000円かからなかったです。
夕方だったので小児の先生が居らずで、肺炎になっていたのを見逃し、結局2日後に入院になったので、当番の先生がどの専門か大事だと思います。

• 3児ママ

3児ママ

ありがとうございます。
    かからなかったんですね💦
    専門の先生ではないとやはり見逃されちゃいますよね😭
    もう痛がっていないのでとりあえずこのまま様子見です🙏

• 1月2日