※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽの
子育て・グッズ

娘がサーモンパッチかもしれないと言われました。2歳頃までにはほとんど消えると書いていますが、本当に消えるのでしょうか。

娘がサーモンパッチかもしれないと言われました😭女の子なので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…調べると2歳頃までにはほとんど消えると書いていましたが本当に消えるのでしょうか😭

コメント

maa

うちの娘サーモンパッチ、消えてません。おでこから眉間にかけてありますが…

• ぽの

ぽの

そーなんですね😭消えて欲しいですよね…

• 1月2日
(´∀`*)

うちは産まれた時からレーザー治療通ってますよ!

• ぽの

ぽの

産まれた時から行けるのですか?!

• 1月2日
2児ママ

まぶたにありましたが
いつのまにか無くなっていました!
多分一歳頃に消えました^ ^

• 2児ママ

2児ママ

ちなみに海外ではサーモンパッチは幸運の証とされてますよ♡

• 12月30日
  • ぽの

ぽの

本当ですか!消えてくれるといいんですが😭😭

幸運の証!!そーなんですね🥰それはそれで少し嬉しくなりました(笑)

• 1月2日
み

2歳半の男の子ですが、まだあります😅
年々薄くはなっていますが…

産院では1歳半頃までに目立たなくなると言われましたが、別のところで3歳までには消えるとも聞いたり🙄
女の子ですとなおさら気になるでしょうね💦

小学校高学年で残っている知り合いの男の子がいましたが、今はレーザーとかもありますし、お母さんが申し訳なく思うことじゃないですよー!!

• ぽの

ぽの

すごく気になって😭😭
    そーですよね…レーザーもなんか可哀想で😫

• 1月2日