※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

成田市、佐倉辺りで今日空いている小児科などわかる方いたら教えて欲しいです!!!

成田市、佐倉辺りで今日空いている小児科などわかる方いたら教えて欲しいです!!!

コメント

成田市の休日診療所。
自治体の当番医で調べると出てきますが、成田市は当番医ナシでこちらに集約しているようです。

退会ユーザー

さらに佐倉市は画像1番右側に小児休日診療所になるみたいです。

• 12月30日

退会ユーザー

年末年始やお盆は自治体のホームページに必ず休日診療、当番医のお知らせが載りますよ😃お休みの時に限って具合悪くなるから焦りますよね😣

• 12月30日
  • いち

いち

詳しく調べてくださってありがとうございます😭✨自治体のホームページにこんな便利なものがのってると初めて知りました😭今日となりの市で空いている小児科受診しました!ありがとうございます😭

• 12月30日
3-613&7-113

掛かり付け医は、もうお休みでしょうか?私の居住地区だと、今日の午前中のみやってる医院もあります。また、市役所のホームページに掲載されてませんか?(私の居住地区のにはあります)

• いち

いち

かかりつけ医がお休みでした😭ホームページに詳しく載ってました!!とても、便利ですごく嬉しかったです!ありがとうございました!

• 12月30日