※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheec
産婦人科・小児科

明石市在住で産婦人科を探しています。アイビスマキクリニックについて詳細教えてください。

明石市在住で産婦人科を探しています。
分娩する病院を決めないといけないんですが、いろいろな情報を見て迷っています。
候補は家から近いアイビスマキクリニックなのですが、対応や費用など詳しくご存知の方教えてください!!

コメント

♡ゆーは♡

検診は待ち時間も少ないです!が、旦那さんは一緒に入れません‼️DVDもらって家で見る感じですが、まぁ~分かりにくいのであまり見る事はありませんでした。
先生は淡々としていて、パパッと検診は終わります。でも、子供が好きな先生です✨
先生は淡々としてますが、検診にしろ入院中にしろ看護師さん助産師さんは親切です!話しやすいです。

費用は人によって、出産によって色々ですが43万〜45万円ぐらいではないでしょうか。もう少し少ない方もいればもう少しかかる人もいました。帝王切開なら55万円ぐらいですかね?

• cheec

cheec

詳しくありがとうございます(≧∇≦)
    検診に旦那さんと一緒に入れないのは残念です…(>_<)
    DVDは検診ごとにもらえるんですか?それは無料でしょうか~(・・?))

• 5月9日
  • ♡ゆーは♡

♡ゆーは♡

入れないの残念ですよね(^^;;待合には来れても中待合とかにも入らずお母さんのみ入る感じです!
    最初の頃は貰えなくて、妊婦健診に切り替わってから【母子手帳発行後】は毎回貰えます。その分を別でお金払った事はないです。どこかで取られてるのかは分からないんですが(^^;;
    お腹にエコー当てながらそれを先生と見ながら説明してもらうんで、それを覚えて旦那さんに説明しないと分かりづらいんですが💦

• 5月9日
  • cheec

cheec

そうなんですね!
    先生を始め、看護師さんも助産師さんも親切な方という事なので、アイビスマキクリニックに決めようと思います(^-^)/
    いろいろお話教えてくださってありがとうございました☆彡

• 5月9日