※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーもういやだ💧旦那が珍しくマラソンに出たいと、鹿児島でフルマラソン…

あーもういやだ💧

旦那が珍しくマラソンに出たいと、
鹿児島でフルマラソンのあと、伊万里でハーフマラソンにでると張り切って予約してました!
が、しかし鹿児島のフルマラソンの次の日伊万里でハーフマラソンに挑戦するとのこと💧
え?大丈夫なの?
っと聞くと
俺は無謀なことに挑戦したいんだ
とのこと💧
挑戦したいならいいんじゃない?というとウキウキで予約をしていた旦那^_^
いっときしてから旦那、あっ鹿児島まで迎えにきてね?
と、いやいや長崎からどれくらいかかると思ってんの?息子と2人で車🚗無理でしょ!っというとじゃあ伊万里までよろしく!
ってそれも車で高速使っても1時間半から2時間はかかります💧
最近チャイルドシート拒否が始まり、無理だと思わない?
というとママリなら大丈夫🙆‍♀️
後輩の奥さんは迎えにきてくれるのに、なんで俺だけ迎えがないの?〔後輩の奥さんは車で30分くらいのところに住んでいます。しかも子供いません〕
とキレだしました💧しまいには無視されています💧
私としては子育ての大変な時期に後輩と鹿児島まで旅行に行ったあと、フルマラソンからの伊万里の3日間の休暇とそれにかかるお金をあげているので自分でそれくらい帰ってきて欲しいと願っているところです💧
マラソン頑張ってるのに迎えに行かない私が悪いですか?

コメント

ぱんまん

旦那何言ってんですかね?仕事ならまだしも、思いつきの無謀なことの為に妻と子ども駆り出すとか🤷🏻‍♂️その上迎えにきてもらうのが当然かのような態度。絶対迎えに行かなくていいです!!!!

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよ💧
    日頃もゲームばかりして息子の面倒はみない旦那です(^◇^;)
    だからいないほうがマシと思い行ってきなよ!って快く了解したのに💧
    好きにしていいからこっちに迷惑かけないで💧ですね!

    • 12月28日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    ほんと人に迷惑かけずに楽しめよって感じですね🤷🏻‍♂️
    わたしも九州北部に住んでるので、鹿児島行って伊万里行ってって大変さが死ぬほどわかります。伊万里まで迎えにきてというのも理解に苦しみますが、鹿児島まで迎えに来いはほんと頭おかしいんじゃないかと思います。鹿児島から伊万里まで走れ。

    • 12月29日
092159

絶対に行かないです!
そんなんで無視されたら泣くまでキレます。(あ、泣くのは旦那の方です。たぶん口喧嘩本気でしたらうちの旦那は負けて泣くと思うので。笑)
甘ったれるな。

  • ママリ

    ママリ

    りんりん0402さんはつよいんですね!
    私はついついいつも折れてしまいます💧
    そこがダメなんですかねー💧

    • 12月28日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

無視されてるなら送迎はしません😂
お願いするにも態度があるやろって思いますね💦

  • ママリ

    ママリ

    本当💧
    態度悪いですよね💧
    私が子連れで車で🚗迎えにいくのと、自分でバスに乗ってくるのどっちが大変かわかる?
    って聞いたら、
    もちろん俺のほうが大変!
    と言われました💧
    なら、いくな!ですね!

    • 12月28日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    やばいですね😭
    なら行くな!一択です💦💦

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    やばいですよねー💧
    迎えにきて当たり前!ってきな言い方もイラっときます!

    • 12月28日
kmt

え、行きません!!
個人の趣味に振り回されたくないです😤!
ところで長崎で9ヶ月、同じですね♡伊万里も鹿児島も遠いですよね👊😤

  • ママリ

    ママリ

    振り回されまくりですよね💧
    お金まであげてるのに💧

    同じですね!
    伊万里すぐつきそうだけど、なんだか遠いんですよねー💧
    わかってくれる方がいて嬉しいです😃

    • 12月28日
はなみ

無謀なことしたいんやろ?
自分で移動もしたらもっと自分を追い込めるやんやったね!!
って言います🤪🤪

  • ママリ

    ママリ

    そこまではいいませんでしたが、言ってやりたい😂
    口下手な私、上手な返しができなくえ後でイライラしてしまいます💧

    • 12月28日
くるみママ

旦那さん、自分勝手過ぎますね!
1回一人で子ども連れて2時間ドライブしてみてから言って欲しい!!!!(`‐ω‐´)まずこっちの負担を理解して!と思います😭

  • ママリ

    ママリ

    それ言いました!
    一回してみて、それでも私にしてほしいっていうなら行くよ?と💧
    それも無視でした💧

    • 12月28日
  • くるみママ

    くるみママ

    無視ですか💦これはもぉ「迎えには行かない」の一択ですね!!!!!!自分の趣味に巻き込むな〜!!!!

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    無視です💧
    今喋ったと思ったら、
    別に迎えに行かなくていいよ。
    明日のハイハイレースじゃあ行かないからだそうです^_^笑笑
    別に来なくても私の両親くるので支障ありません!笑笑

    • 12月28日
ガラピ子

旦那さんわけわからないですね…自分の趣味に妻と子供を振り回すな!🤷🏻‍♀️
無謀なことしたいんだったら鹿児島から長崎までマラソンしてきたら??私は無謀なことしたくないから迎えも行かずに家にいるね〜て言ってやりたいです🤣

  • ママリ

    ママリ

    それいいですね!笑笑
    ってかぁ妊婦の時🤰から、実家にいるから迎えにきてーとかちょこちょこ私を運転手につかってくる旦那💧
    実家も1時間半車でかかります(^◇^;)
    私をタクシー運転手だと間違えているのか?
    それなら運賃払って欲しいところですね!

    • 12月28日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    いやいやありえないですね!!旦那さんは運転しないのですか??😳
    私の旦那は車持っていませんが、実家へは電車で行くし買い物とかは自転車でどこへでも行ってます。笑

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましい!
    運転ほとんど私です(^◇^;)
    ゲームしてるので、運転どころじゃないとか💧
    モンストしてて、モンスポットで何かをゲットしたいらしく💧

    • 12月28日