※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
お出かけ

明日、白石市のこじゅうろうキッズランドに行く予定です!行ったことのあ…

明日、白石市のこじゅうろうキッズランドに行く予定です!!

行ったことのある方、どんな感じだったか教えて頂きたいです!
ギリギリ冬休み前の月曜日なので混んでないといいのですが、、、😂

コメント

たもりん

平日の午前中に行ったことがあります♪雨の日だったからか、平日の割には混んでるなと感じました☔
でも飲食出来るテーブルは空いていたし、ボールプールやふわふわのすべり台などの遊具も十分遊べましたよ!

私の住んでいる市は金曜日に終業式だったので、もしかしたら大きい子はいるかもしれません💦

ぴっぴ

上の子が同じくらいで、が、もうちょっと大きいほうががんがん遊べるなーっていう感じでした!もちろん多少楽しめますが。一番大きい遊具がまだ使えなかったと思います

仙台市ですが、幼稚園は先週まででした。なのでふだんよりは混んでるかもですね😅

クローバー🍀

昨日行ってきましたが空いてましたよ😃
いろいろなオモチャや絵本もあってうちの子は楽しんでました🎶ボールプールが一番楽しそうでしたが😁

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

わりと月曜日は混んだりします!
ですが、土日程ではなく
結構遊べると思います😊

ボールプールや滑り台、
おままごと
うちの娘は結構遊んでます。

姉が行ったらしいですが、、、
まあ、値段に対してこんなもんだよね。くらいだったらしいです(笑)

マ

まとめてのお返事ですみません😥
回答ありがとうございます!

15時すぎになると小学生がちらほら遊びに来ていましたがそれまではほとんど人がおらずのびのび遊べました!