※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち い な
妊娠・出産

妊娠中の二人目、つわりがつらい。経験者の意見を聞きたい。1人目より早く産まれるか心配。

二人目妊娠中 1人目は出産にかなり時間かかりました‼四年経っての妊娠です 二人目は1人目より時間かかることは無いかなぁ 早く産まれるといいな 経験ある方にお聞きしたいです‼ つわりつらぃ

コメント

5児mama🤍

私は一人目3日
二人目15時間40分でした!
三人目は、スピード安産に
なることを願ってます😢笑っ

• ち い な

ち い な

3児のママさんになるんですね‼すごいですね✨ 1人目すごいですね 私は15時間でした 耐えられない痛みは10時間と長くて大変トラウマです でも少しずつでも短くなって来そうですね✨

• 5月6日
  • 5児mama🤍

5児mama🤍

私もトラウマなまま
    二人目の出産でした!
    二人目は大きくて痛みが
    凄かったです😱💧
    後陣痛も酷く辛かったです😢

私も三人目ですけど、
    怖いです(゜▽゜*)💦

• 5月7日
  • ち い な

ち い な

マジですかあ😫 私も怖くなってきました😫 1人目でも後陣痛痛かったです😫 辛いですよね 産まれたら可愛いけど 

• 5月7日
かな助さん

私は1人目は10時間ちょっとかかりました(*^^*)

2人目は母子手帳には5時間と書かれていますが、耐えられなくなるぐらい痛くなってからは1時間で生まれましたよ♪

分娩室に入ってからは40分ぐらいでした(^-^)

2人目は早いと聞いていましたが、思った以上に早くてビックリしました(x_x)

ちなみに2人目は同じく4年振りの妊娠出産でした☆

• ち い な

ち い な

1人目15時間でしたので 似たような二人目の時間で産めたらいいなぁと ちょっと思いました‼ ありがとうございます‼ 

• 5月6日
まこと★

私は、一人目が、19時間って、母子手帳には、書いてあったけどもっと長かった気がします。
二人目は、破水から始まり痛みが出てから3時間ぐらいで生まれましたよ。今、三人目妊娠中ですが、どうなるのか不安です。

• ち い な

ち い な

気持ちわかります‼ 三人目すごいですね‼ つわりとかは大丈夫ですか?

• 5月6日