※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

おやすみホームシアターとドリームスイッチ、どちらを買うか悩んでいます。使っている方の感想を教えてください。

おやすみホームシアター
ドリームスイッチ
使っている方
どんな感じか教えてほしいですー!

クリスマスプレゼントで買おうと思ってて
だいぶ値段が違うのでどっちにしようか
悩み中です😩😩

コメント

81chan

2歳のお誕生日に買ってから毎晩使っています !!!
布団に行きたがらない時も今日はなんの絵本見ようか〜?と言うと嬉しそうに寝室まで来てくれます ☺️
1話もそこまで長くないので2歳児でも集中してみてくれます !
終わり方も眠りに誘う?感じなので本当に重宝してます !!!
値段高めですが長く使えるのでおススメです 😊

結構いいですよー👌🏼息子も夢中で見てます!わたしはピントを合わせるのが苦労しますが💦

み

ディズニーのドリームスイッチ持ってます!
ディズニーの絵本を読んだり、あいうえおを読み上げたりするのや英語で読みあげたりする機能があります!最初は話しを聞いて寝てましたが最近は一つだけでは寝なくなりました💦けど、好きで毎日見てます!

ままり

うちの子には合わずでした…
ディズニーのを買ったのですが
バンビつけてると「カーズみたい!」
カーズつけてみたら「ドリーみたい!」のエンドレスで😱
全然寝てくれません😂

YUUUMI

うちは最近購入したばかりですが、めちゃくちゃハマってます!ちなみにプリンセスが大好きだったので興味をもってもらえるようにとディズニーバージョンを購入しました💡
幼稚園前夜は「寝たら幼稚園だから寝たくないー」っと号泣で寝かしつけに1時間以上かかっていましたが、これを使いはじめてから2話くらい見たらいつの間にか寝てます😂
こんなにすんなり解決するならもっと早く買えばよかったと思うほど我が家にとっては良いお買い物でした😊