※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
お出かけ

秋田市でオススメのタピオカドリンク店🥤はどこですか?

秋田市でオススメのタピオカドリンク店🥤は
どこですか?

コメント

すずき‪☺︎‬

イベントで飲んだのですがnature美味しかったです❣️

• しん

しん

ここ家の近くながら
    まだ行ってないんです笑笑
    行ってみます。ありがとうございます😊

• 12月19日
みにょ

イオンモール秋田にタピオカ屋が出来ましたよ

ママたそ。

秋田市の千秋矢留にある琥珀オススメです🌟多少お値段は張りますが色々種類ありますよ🥰

後は私もまだ行ったことないんですけどドン・キホーテ1階に謝謝珍味という台湾のタピオカドリンク店が出来ました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

前からあるディッパーダン(クレープ屋さん)にもタピオカドリンクありますよ✨ココアなど種類があり、安いです( *´꒳`* )

うみうみ*4kidsmämä

イオンの新しいタピオカ屋さんは平日に行くとタピオカミルクティーが税抜き180円ですよ💡
ホットだと美味しいですがアイスは微妙でした😅
琥珀は味のバランス取れてますが種類が少ない気がします💡
謝謝珍味は黒糖が濃かったです🤔💡
味のバラエティに富んでるのはディッパーダンですね🤔
個人的にはHappyTimeのチーズタピオカミルクティーが好きです🤭

ぽむ

土崎にある芋姫がおすすめです!
焼き芋のお店ですが、タピオカドリンクもやっています😳
普通のタピオカと、さつまいもタピオカがミックスされていてとても美味しいです💕
抹茶以外に、イチゴミルク、黒糖ミルク、紫芋ミルク、ミルクティーがあります!
焼き芋屋さんと侮るなかれです!とっても美味しいのでおすすめです☺️