※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

スパウトやストローマグでオススメありますか?どれから始めたらいいかわからなくて😂

スパウトやストローマグでオススメありますか?
どれから始めたらいいかわからなくて😂

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

スパウトからはじめて、ストローに変えました!はじめはストローだと噛むだけで飲んでくれなかったので😂

西松屋で600円ぐらいで、スパウトもストローもセットのヤツが売ってたのでそれ買いました!西松屋オリジナル?みたいなやつです(^ ^)

• 。

西松屋の気になってました(*^^*)買いますー😍ありがとうございます🙏

• 12月18日
かよ

うちは2人ともスパウトいりませんでした!

ストローからはしめたけど
飲まなくて
スパウトを購入しました。
でもスパウトも結局いやがって😂
しばらくしたら
ストローで突然のむようになりました!
下はすぐにストローでうまくのんでました☆

なので
その子のストローの時期がくるまで
なんとなく練習させて待ってあげるのでよかったと思います☆

ちなみに
ストローのこぼれないやつがいいです!

• 。

やはり個人差あるんですね☺️🌼ありがとうございます🙏

• 12月18日
ひまわり

スパウト使わず、リッチェルのストローマグ、ストロー付きのコップ、サーモスのストローマグ、ミラクルカップつかってます!

• 。

全部調べてみますね(*^^*)教えて下さってありがとうございます☺️🙏🌼

• 12月18日
  • 。

ミラクルカップ買ってみます(*^^*)調べてみたら良さそうでした☺️
    教えて下さってありがとうございます😍

• 12月18日
ぴー

哺乳瓶(母乳実感)のままずっとやってて、ふとパックのお茶でストロー飲みを何回か練習させたらその後からストロー(combi)で飲めるようになりました😊

• 。

なるほど☺️そんなケースもあるんですね☺️ありがとうございます🙏🌼

• 12月18日
ちょこ

リッチェルの初めてのストローマグから始めて、今は普通のストローでもストローマグでも飲めるようになりました!

• 。

ストローマグ気になります!ありがとうございます☺️

• 12月18日
🐼はじめてのママリ🐼

スパウト(NUK)は買いましたが息子が使いこなせず、すぐストローに移行しました!
ストローはリッチェルのボタン押したら出てくるタイプの物で練習して、リッチェルのストローマグになりました!
お下がりでTHERMOSのストローマグも使ってますが、両方とも漏れなくて良いです♪

• 。

漏れないのが欲しいです(*^^*)探してみますねありがとうございます☺️🌼

• 12月18日
きなこモチ

ストローマグ買って、半月に一回くらいのスタンスでお茶やミルク入れて渡してたらある時突然上手に吸い始めました⑅◡̈*

途中途中、パックの飲み物で練習させたりしました!

ストローを早く習得させたかったらスパウトとか押すと出るものもいいかもしれませんが、急いでないならのんびり飲めるようになるのを待っていても良いと思います!

• 。

そうなんですねー☺️✨種類たくさんで迷いますありがとうございます☺️✨

• 12月18日