※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊活

生理予定日が近づいているけど、今回は胸の張りもオリモノもない。ネット情報と実体験が違うなと感じている。検査薬代を節約するため、生理予定日を待つことに決めた。期待しているのは今周期が来て、素敵なクリスマスプレゼントになること。コウノドリさん、待ってるよ。

生理予定日7日前 🕊



いつもなら胸の張りがあるものの
今周期は胸の張りもなく
オリモノが今のところ全くない😅

ネットで調べれば【オリモノが多くなる】とか
【胸の張りがある】と書いてますが
皆様の体験談を聞かせてもらうと
本当に人それぞれでネットが全てではないなあ、、と


けど検査薬で毎月毎月お金使いすぎてたから
今周期からは一切買うのをやめて
生理予定日をとりあえず待つことにしました🤣🤣🤣


はぁ、コウノドリさん待ってるよ🥺🕊!
今周期来てくれたら私も主人も
最高のクリスマスプレゼントになる

コメント

tomee

あたしもずっっと気にしてきましたが、今回の妊娠は、特に生理前と変わりませんでしたよ😅
オリモノとか気にしてたけど、ぜんぜん変わらないし…
唯一、主人の運転する車に酔ったぐらい?だけど、いつも助手席に乗ってたのに、そのときは、長女が不機嫌だったので、後部座席に乗ったからかな?とかぐらいにしか思ってなかったし…🤔
生理予定日過ぎて、やっと、走ったときにおっぱいが痛いなーって感じたけど、それも生理くるかなって思ってました😂
振り回されますよねー、、、でも、妊娠発覚して、やっぱりネットの症状はアテにならないなーってのが感想です💃

❤゙さんが授かれてますことをお祈りしております🙏💕

  • misa

    misa

    ありがとうございます🥺

    今周期は生理前の症状もなく
    妊娠したかな?という症状でもなく
    ハテナだらけです🤣

    一人目妊娠した時は
    妊活していなかったので
    どれくらいで胸が張って
    乳首が痛かったかとか
    全くわからなく、、

    約あと1週間。
    ハラハラします( ˘ ˘̥ )

    • 12月13日
4人年子mämä💛🧸

1人目は胸がとーっても痛くて、張りと痛みが一向に引かなかったのでおかしいな。と思って生理予定日当日に検査したら陽性でした🤔

あと、歯磨きしてたら歯磨き粉の匂いでおえっ!と来たことです笑

2人目は産後の生理再開前で下腹部痛と着床出血で気づきました!🤔

  • misa

    misa


    今周期何がいつもと違うって
    いつも左しか排卵しないのに
    右が排卵したってことくらいで
    生理前の症状もなく
    妊娠したかな?という
    症状もなく……(笑)

    一人目妊娠した時は
    妊娠をしてなく何も記録してなかったので
    何もわかりません ( ˘ ˘̥ )

    あと一週間検索魔になりそうです😅

    • 12月13日
トモヨ

1人目は胸の張りがありましたが、2人目は胸の張りもオリモノの変化も全く無く(笑)
妊娠中と一緒で症状は十人十色ですネ✋

  • misa

    misa


    そうですよね🥺
    ほんとに十人十色だと思います🥺!!
    私もひとりめは胸の張りが酷く常に眠たくて寝てました🤣
    早く授かりたいです😭

    • 12月13日