※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

数日前に出産して、妊婦ではなくなりました。なんとなーく、寂しい。お…

数日前に出産して、妊婦ではなくなりました。


なんとなーく、寂しい。
お腹も小さくなって身軽で嬉しいけど、もう3人目も考えてないので、これで終わりだと思うと寂しい気持ちに…。

友達が妊娠したよって連絡くれて、おお!これから妊婦か!うらやましいなって少し思った。

でも、妊婦中って早く産みたいしか考えてなかったなー。

マタニティマークよ
10ヶ月間ありがとう。

コメント

か(・∀︎・)な

同じことかんがえてました!
妊娠中ってお腹も重くてマイナートラブルいっぱいなので早く産みたい!って感じなのですがいざ出産すると妊婦って幸せだよなぁって🥺💓💓
わたしも2人産んでもうこれからは妊娠する予定はないので尚更寂しいです😞
結局は無い物ねだりなのですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    本当妊婦中は、もういい〜って思ってたのに。笑

    • 12月12日