※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ (25)
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が寝返りをして添い乳で寝かせるのが心配。ベビーベッドを検討中で、ディズニーのおやすみホームシアターに興味がある。実際の使用感や効果について教えて欲しいです。

生後4ヶ月の娘を育てています!
現在添い乳で寝かせているのですが最近寝返りをコロコロするようになり寝てる間に起きて落ちないかが心配で、そろそろ物置化したベビーベッドで寝かせる習慣をつけようかな〜と😂

そこでディズニーのおやすみホームシアターが気になっているのですが実際に使っているママ方はどんな感じですか😅??

2歳〜の子達は寝る前使ってよく寝てくれるって声を聞いたり、逆に1歳未満の子は興奮して寝てくれずって声をチラホラ聞いているのですが実際にどうですか?ぜひ感想教えてください😣💦

コメント

moony mama

私の友人3人使っていますが、3人とも3歳になろうとしている今も寝ないそうです

• りあ (25)

りあ (25)

お返事遅くなりました😢
    効果なしのようですね😂買うのためらいます、、笑

• 12月22日