※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お仕事

コンビニでバイト中、駐車場に飲酒運転の車が停まっている。怖くて注意できない。警察を呼ぶか悩んでいる。

ただ今コンビニでバイト中なんですが…駐車場にずっと1台の車が止まってて中には男2女2の4人乗っててみんな20代前半ぐらいの子で…2時間前にその4人は缶ビールやらお酒を買っていき…かれこれずっといるんですが…。

たまたま今現在私が休憩中だったのでちょっと防犯カメラで見てたら…あれ?4人ともお酒飲んでんじゃねえか!運転手の女の子、しっかり飲んでる!男の子二人ベロベロで足元フラフラ…😓
運転手の女の子も足元おぼつかない…。


おいおい…こんなんで運転するって…飲酒運転じゃねえか!

おまわりさーん!ここに悪い子達いまーす!

偶然パトカー通って職質されないかな…😂


あー…お店に突っ込んできたらどうしよ😫
というか、そんなベロンベロンで大丈夫かな…。
事故ったりしたら大変だよ…😱
まあ、田舎だからこの時間帯にまず人歩いてる事そんな無いとは思うけど…車と車がぶつかったら………😭😭😭

でも怖くて注意しに行けない😵

コメント

ななっつ

警察に電話しましょ!

ベリー

お仕事ご苦労様です😊こっそり警察に連絡してみては?しーちゃんさんが言ったってバレない様に、お客さんとして通報してみては?💦

ぽ

通報しましょう!
いろんな人の安全のために!

もも

是非通報をお勧めします!
監視カメラあるなら録画もされてるでしょうし!

ぴーちゃんまま

警察!警察!!!
救える命がありますよ!

○pangram○

警察に電話したらいいと思いますよー